2006年08月22日

失意

こんにちは、ガランです
今朝、気絶しましたよ
朝起きたら、いきなり「クラッ」なんてきてね?
そのまま、また寝たんだよね・・・・
きょうはマビはやりません・・・・・
さようなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかなげやりになってきたな・・・・・
posted by ガランドール at 15:13| シドニー | Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

アーアー

負けちゃったなぁ・・・・苫小牧・・・・
今日は、ガランです
少しブルーでおおくりいたします
早稲田実業・・・・これほどとは・・・・
やってくれたぜ・・・
まぁおめでとう、初優勝・・・・
王監督も喜んでると思うよ・・・・・
苫小牧・・・・
みんながんばってましたね・・・・・・
かっこよかった・・・・・
甲子園って、いいところだぁ・・・・
高校野球はやらないがね(ぁ
じゃ・・・・バイバイw
(*0w)ノ
 
posted by ガランドール at 15:43| ワシントンDC ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

りにゅ〜あるぅ

えーこの度、またりにゅ〜あるしました・・・・
こんにちは、ガランです
今月から「毎月りにゅ〜ある」
をすることにしましたです、はい
これからも僕、ガランドールをよろしくお願いします
posted by ガランドール at 18:11| ワシントンDC ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

どこま〜でもx2

はてしーな〜いそらぁ〜〜
コンバンハ、がらんデス
ふとした疑問・・・・・・
眠気覚ましにはなにがいいんでしょうか・・・・・?
アドバイスよろしく!
イヤならいいがww
じゃ、バイバイw
posted by ガランドール at 20:36| ワシントンDC ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

☆勝った〜ぁ☆

こんばんは〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
妙にテンションが高いガランで〜〜〜〜〜〜〜っす!!!!!!!
日本が・・・・・・日本がキューバに勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
奇跡!?それとも運命!?それとも実力!!!!???
でもスゲーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
テンション高いまま終わりにしまっす!!
バイバイw(*0w)ノ
posted by ガランドール at 21:29| ワシントンDC ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

☆ビバ甲子園☆

タイトルは無視
こんにちは〜ガランです〜
甲子園!!そう、夏の風物詩ともいえるイベント!!
青春に身をゆだね、愛するマネージャーの・・・・って、これじゃあタッ○じゃないか!!
熱き球児の意地と意地のぶつかり合ですかねえ・・・・
ガンバレ!!苫小牧高校!!
さて・・・と、ついに家でエアコンをつけるハメになってしまった・・・・
実はあまりエアコン好きじゃない・・・・
涼しくなるが、その分暑さに弱くなる・・・
それがいやだ・・・・
エアコンは身体に悪いよ・・・・・
っで、ネタがないので勉強してたんですが・・・・・・
宿題終わっちゃったよ・・・・全部じゃないけどほとんどね・・・・
つまらん・・・・
よし!!!!!
遊ぶか!!
じゃ!!
バイバイw
(*0w)ノ
posted by ガランドール at 15:52| ワシントンDC ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ぐぬぬぬぬ

今日は、ガランです
昨日キノの旅を夜中ずっとよんでたんですね・・・・
3時まで読んでました・・・・・
やっぱり面白い・・・・・早く十月になれ・・・・
10巻がほしい・・・・
早く読みたい・・・・・・
嗚呼無常・・・・・・・・・・・・・・
でわは、さらば!
 
 
posted by ガランドール at 15:27| ワシントンDC ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

失敗は成功のもと・・・・?

そんなことはないと思っているガランです宜しく
たった一回のその失敗で人生をダメにしてしまった人を俺はしっている・・・・と思うかどうかは勝手にしてくれ
さてさて、きょうも「さてさて」で話を変えようではないか・・・
マック(マクドナルド)のコーヒーがウマイ!!
このスッキリとしたのど越し・・・・最高というほかない・・・・
ウマイんだよ・・・・
飲めよお前等・・・・・・
今は夏なのにホットコーヒー飲む輩は首吊って死ねよ・・・・
嗚呼旨ひ・・・珈琲って旨ひんだなあ・・・・
と、思ったわけよ・・・・
っで!
きのうライヴと愉快な仲間たちと花火大会兼祭にいってきたんですね・・・・・
っで!
花火を見るためにNICEな席を探してて、NICEな席をみつけて〜、NICEな席からみる花火って綺麗なんだろ〜なぁ〜・・・なんてひたってたら・・・・・・・・・
「ん?」
と何かに気づいたんですね、そう・・・・・・何かに
その変な何かに
オカマ&厚化粧の化け物に・・・・・・・
いや〜キモイね・・・・・
思い出したくないからここまでにしとくけど・・・
キモかった!
じゃ
バイバイw(ぇ

 
posted by ガランドール at 14:57| ワシントンDC ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

今日は、ガランです

きょうは近くの(?)花火大会にいってきます
別に期待などはしてませんから!!
でわでわ
バイバイw
posted by ガランドール at 14:45| ワシントンDC ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

暑いっす・・・

今日は、こんな風にしか挨拶ができないガランです
タイトルはこの夏一番のおれの口癖ということにしておいてくれ(ぁ
いやぁ、昨日のカミナリはホントにうるさかったねぇ・・・
何人か打たれて死んだんじゃないか??
とまぁこんなこを朝起きてからすぐに考えたおれって素晴らしいかなとおもうんです(ぇ
ツッコミいれたいならいれればいい!!
 暑い!!
終わり!!
さぁみんんで一緒に
せーの!
「暑い!!」
                        
posted by ガランドール at 13:29| ワシントンDC ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

