2006年07月31日

なんか飽きちゃって・・・・

早くもリニューアルしたよ!このブログ!
ちょっと早すぎたか・・・・なんせ飽きちゃって(ぇ
ちょこちょこ変えるとおもうけど宜しく!
 
 
今日はガランです
はぁ・・・・・・勉強ばっかりでやんなっちゃうよ・・・夏休み・・・・
休みじゃねえじゃん!
どー思う?はぁ・・・・・・
朝起きるとね、ため息ばっかでる今日この頃・・・・・・
みんなはどうよ・・・?
自分で言うのもなんだけど・・・・背景が季節はずれ気が・・・・・ 
posted by ガランドール at 17:15| ワシントンDC ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

クソ映画館・・・・・

今日は  ガランです・・・・伽藍です・・・・
昨日ライヴと愉快な仲間たちと一緒に映画を見に行きました・・・・
2箇所の映画館に行ったよ・・・・・
詳細が知りたいか・・・・・?しょうがないな〜・・・・・少し怒り気味になるけど・・・・・
教えたる!!
 
 
最初の映画館がクソだったんだよ!!
ナンナンダヨ・・・・まじ、未成年はレイト見れないって・・・・一応見れるけど途中退場って・・・
サッカーしててレッドカード喰らうのと同じ心境を味あわせたいってか??
俺はOOOじゃない!!
うるさくしないし蹴ったりしないし殴りもしない!ましてや頭つkゴニョゴニョ・・・・・
なんで未成年ってこんなに社会に束縛されにゃアカンのや!
おかしいよ・・・・この世の中・・・・
失礼・・・・ちょっとマジで怒りながら書いちゃったよ・・・HAHAHA......
とまあ昨日はこんなこともあったけど、映画は面白かったよ!
最後まで読んでくれてアリガトー(*0w)ノ
そんな君が好きだーーーー!(大嘘
じゃ・・・・バイバイwHAHAHA......



posted by ガランドール at 12:07| ワシントンDC ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ふぅ

どもども、今晩は〜ガランです〜・・・・伽藍です〜
先日ヒロとよしぃとギルメンと共にペッカに逝きました〜・・・・・
死にました~・・・・・
あたりまえだろ・・・・俺、弱いんだから
てかサッキュン脱がせなかった・・・・・・・(;w)ノ
ラビいったが脱がす前に殺しちゃった・・・・・・
アーアー・・・・・俺にはなにも聞こえない〜・・・・・
もう少しでスマッシュがになるよ・・・・・
がんばるよ・・・・・
鬱ダヨ・・・・・
じゃ・・・バイバイ・・・・・
posted by ガランドール at 00:29| ワシントンDC ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

まぁ色々と・・・

県大会が終わった・・・・結果なんて訊くなバカヤロー
さてさて、今俺の中で最もブームな小説・・・・・
「キノの旅」!すげー面白いよ・・・・ありえねー面白さってやつかな?
友達(ライヴ)に誕生日プレゼントに買ってくれたんだけどね、そっからハマっちゃって・・・・
もう今でてるキノシリ〜ズ読んじゃったヨ・・・・
だって面白いからさ・・・・読んでみ?ハマるよw
10月に10巻が発売との噂があるねー
買うっきゃないな・・・・
今日はこのぐらいしか書けないけど・・・・
読んでくれたヒトありがとー(*0w)ノ
バイバイw

posted by ガランドール at 17:11| ワシントンDC ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

はぁ〜

県大会バカヤロー!
まじで行きたくない・・・・・行っても逝くだけorz
神よ・・・・・明日俺に風邪をひかせろ・・・・・
夏風邪カモーン!
やぁ  こんにちわ・・・・・・です
この日記にツッコミいれたい奴は・・・・・・・・帰れ!(ぇ
このごろねー、暑くてねー・・・・・・心の中の闇人がでてきそうダヨ・・・
闇人とい言えばSIRENというホラーゲームがあったらしく・・・
友達の友達(?)が気絶したらしぃねえ
ああコワ・・・・・・・
で、その2(ツー)なつSIREN2に闇人がでるらしいヨー・・・・
気になる人は買えば?(ぉぃ
暑さすっ飛ぶホラーゲームの名にふさわしいかと思います
心臓の悪い方は買うな!
買って死んでも俺は知らん・・・・・心臓発作で死んじゃうよ・・・
最後まで読んでくれた方・・・・・
疲れたっしょ?もしくは憑かれたっしょ?
おっと失礼・・・・
(0w0)ノバイバイ〜〜w
 
posted by ガランドール at 14:23| ワシントンDC ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

暑いねぇ 暑いねぇ

普通にすごいことがひとつ・・・・・トリビアでのこと
ニンニクが回っとる!すごいぜニンニク!!
こんばんは、ガランです
暑かったね・・・みんな熱射病に注意だね・・・・病院息はやめろよ・・・・
俺、心配性だから・・・(ウソ
じゃ、バイバイw(ェ
 
posted by ガランドール at 21:34| ワシントンDC 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

見たよ!

見てきた見てきた!デスノート!!面白かったw
ストーリーが全くとは言えないけど変わってたのが ショック!!
まあ面白いからよしとしようw
さてさて、今日から塾の夏期講習が始まるわけで・・・今にでも死にたい俺がこの記事書いてるわけで・・・・
もう自殺したいよ・・・・・でも死んじゃあもともこもないから死なないけどねw
余談だけどね・・・キラの力が欲しぃ今日このごろよ・・・

posted by ガランドール at 16:52| ワシントンDC ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

祝開設!

いやぁ開設したよwまちどーしかったw
某サイトでつくったけどものの5分で終わったね!!
名前はださないよwそんなわけでよろしく!
posted by ガランドール at 14:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

