2006年08月01日

何時まで続くのやら・・・

「あっ!UFO!!」それがすべての始まりだった・・・・
今日は〜ガランで〜す(*0w)ノ
上の文章に深い意味はないんでスルーしたければ勝手にすれば?(ォィォィ
タイトル通り、このブログの毎日更新ホントに何時まで続くんだろー・・・・
どーせ明日にでも終わっちゃってたりして・・・HAHAHAHA
まあでも、ブログというものは面白いですなぁ
俺の親は「作文もクソくらえなお前にブログなんて」なんて言われたけれど、一応今日まで毎日更新続けているので、何も問題はないかと・・・
さてさて、このごろ外が騒がしいのですが・バイクがうるせぇ!!
まあ普通に乗ってる分には全然いいんですが、真昼間で乗ってるのも許せます・・・
でもね、でもよ?
夜中の1時頃にね「ブンブブンブブンブブ〜ン!!」って乗るのはどうかと思うよ?
アタマおかしいんじゃねえの!?
バイクというものはそもそも、車より早く移動するための乗り物ダヨ?
なのになんで真夜中の1時頃に人様に迷惑をかけれるのでしょう・・・・
ただのバカでしょ?
ふざけんじゃね〜よ!俺は今日の疲れをこのベッドの上でベッドに疲れを取ってもらおうとして、グッスリ眠りたいのに・・・
なんで顔も知らない赤の他人に起こされなきゃいけないんだ!?
「みなさ〜ん、ちょっと早すぎる目覚まし時計が貴方達を起こしますね~」って言いたいのか!?え!?
ふざけんじゃね〜!!
赤ちゃんも寝てるしお年寄りも寝てる、ましてや受験勉強で疲れてる受験生も寝てるっていうのに!!!
人生捨てた大バカ野郎達に、その人たちを起こす権利がどこにあるってんだぃ!
警察は何ヤッテンダヨ!
カップラーメン食いながら寝てんじゃねえのか!?
バイク乗って「ブンブン」やってる奴等の神経全部を破壊するような勢い止めんかぃ!
街の平和、街の人々の平和を守るのが警察ってもんじゃないのかぃ!?
そんなこともできないんじゃ警察やめちまえ!!
おっと、これは言い過ぎたね・・・失敬失敬...
コホン....
あいつ等全員・・・・地獄に落ちろ!!
生きてる価値なんてこれっぽっちも無いんだよ!
・・・・・・・・・・・・あースッキリした!
最後まで読んでくれた人はわかると思うけど・・・・全部俺の愚痴でした♪
まあ共感してくださった方はコメントを宜しくお願いします
皆さんはこのような人生捨てて「ブンブン」いうような輩にだけはならないでください
とまぁ、今日のブログ(愚痴)は終わりです♪
最後まで読んでくれた方ありがとぉー(*0w)ノ
じゃ、バイバイw











皆はならないでね・・・・

posted by ガランドール at 14:18| ワシントンDC ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

