2006年07月25日

見たよ!

見てきた見てきた!デスノート!!面白かったw
ストーリーが全くとは言えないけど変わってたのが ショック!!
まあ面白いからよしとしようw
さてさて、今日から塾の夏期講習が始まるわけで・・・今にでも死にたい俺がこの記事書いてるわけで・・・・
もう自殺したいよ・・・・・でも死んじゃあもともこもないから死なないけどねw
余談だけどね・・・キラの力が欲しぃ今日このごろよ・・・

posted by ガランドール at 16:52| ワシントンDC ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はっ!!早まるな!!塾の夏期講習め!!

 さかさデスノート。

 名前が書かれなかった人が死んでしまう。
Posted by みそ at 2006年07月25日 18:22
ブログ楽しませて頂きました。私もデスノートの記事を更新したので良ければ遊びに来て下さい。
Posted by ヒロ斎藤 at 2006年07月25日 21:44
化学教師
物理教師

デスノートに....〆(・ω・.)カキカキ
Posted by tikara at 2006年07月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

2000万部 デスノート 原作者不明の謎 週刊文春7月27日号より:「DEATH NOTE デスノート」
Excerpt: これも週刊文春ネタ。 以下記事より抜粋。 『デスノート』というマンガをご存知だろうか。そこに名前を書かれた人間には必ず死が訪れるという「死のノート」をめぐる知的サスペンスとして週刊「少年ジ..
Weblog: 漫画と雑誌.com
Tracked: 2006-07-25 20:53
×

