2006年08月15日

失敗は成功のもと・・・・?

そんなことはないと思っているガランです宜しく
たった一回のその失敗で人生をダメにしてしまった人を俺はしっている・・・・と思うかどうかは勝手にしてくれ
さてさて、きょうも「さてさて」で話を変えようではないか・・・
マック(マクドナルド)のコーヒーがウマイ!!
このスッキリとしたのど越し・・・・最高というほかない・・・・
ウマイんだよ・・・・
飲めよお前等・・・・・・
今は夏なのにホットコーヒー飲む輩は首吊って死ねよ・・・・
嗚呼旨ひ・・・珈琲って旨ひんだなあ・・・・
と、思ったわけよ・・・・
っで!
きのうライヴと愉快な仲間たちと花火大会兼祭にいってきたんですね・・・・・
っで!
花火を見るためにNICEな席を探してて、NICEな席をみつけて〜、NICEな席からみる花火って綺麗なんだろ〜なぁ〜・・・なんてひたってたら・・・・・・・・・
「ん?」
と何かに気づいたんですね、そう・・・・・・何かに
その変な何かに
オカマ&厚化粧の化け物に・・・・・・・
いや〜キモイね・・・・・
思い出したくないからここまでにしとくけど・・・
キモかった!
じゃ
バイバイw(ぇ

 
posted by ガランドール at 14:57| ワシントンDC ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラン、オカマバーへ行く

c⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...っと
Posted by みそ at 2006年08月16日 00:05
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

