2006年08月12日

あーうーえーいーあ゙〜〜

今日は、ガランです・・・・
雷がうるさい・・・・
うざい・・・・・
と、思った今日この頃・・・・
別に書くことなんかひとつもないに等しい・・・・
うん、ないよ
ただマビでの俺が、スマッシュ2になりそうww
いや、なるな・・・・・うん
じゃ!バイバイ・・・・
 
posted by ガランドール at 17:05| ワシントンDC ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ライヴと・・・・

今日はガランです!
タイトル通り、今日はライヴと映画を2本観ました
一つ目は
「ブレイヴ・ストーリー」
とても映像が綺麗で言うことナシですw
少しジ〜ンんときました・・・
とてもいい映画で見る価値アリですww
さて2本目は・・・・・
今もっとも話題のジブリ最新作
「ゲド戦記」
初監督にしてはかなりのできだと思います!!
新人声優の手嶌葵さん!!
最高だと思います!!テルーの声にまじでハマってます!!
歌声もきれいだし、手嶌葵さんは俺の中で最優秀声優です!!
あくまでも俺のなかなのでw
でも、「ゲド戦記」は最高でした!!
映像ももちろん綺麗で、ストーリーもなかなかw
初々しかったですw
今紹介したこの二つの映画は観てください!!
強制ではないですが、見て損はありません!!
いや!観たほうが絶対いいです!!
というわけで
観てね!!w
じゃ
バイバイw


(*0w)ノ

posted by ガランドール at 23:25| ワシントンDC 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

すいませんでした・・・・

今晩は・・・ガランです
一昨日の件があってたち直れず・・・・・昨日は更新できませんでした
今日はその謝罪だけです・・・・
すいませんでした・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで!!
今日は久しぶりにジブリ作品の「耳をすませば」をみました!!
いや〜・・・・・・・・青いね!!
あんな青春してみたいね!!
tikaraには負けないよ!!

じゃ
バイバイw

(*0w)ノ

posted by ガランドール at 22:02| ワシントンDC ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

負けちゃった・・・・

今晩は・・・・ガランです・・・・・
負けた・・・・千葉経済大学付属高等学校・・・・
無念の逆転負け・・・
悲しすぎてこれ以上かけないよ・・・・
バイバイw・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

 
 
posted by ガランドール at 20:44| ワシントンDC 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

お〜れ〜はOOOO〜O!!

ガ〜キだ〜いしょ〜
「って歌ってるガキ・・・・・はぁ?ガキ大将なんてなぁ・・・・・古臭くて笑っちまうよコノヤローーーーーーー!!
今日は〜ガランで〜っす
夜露死苦!!
※上記の文章・挨拶に関してのツッコミは希望していません(ぇ
しょっぱなからツッコミしたくなるような文章を書いているガランです
えー昨日ですねぇ・・・・・一昨日やった筋トレのせいで筋肉痛になっちまったみてーです・・・ハイ
今でも痛いっす・・・
背中・肩・胸・腕・脚等がメッチャクチャ痛いです!!
誰かタスケテ・・・・・
で、またまた昨日の話
俺の近くの地区で毎年恒例の大きな祭りなるものが拓かれたんですが・・・・・
祭りじゃありません!!厳密に言うと、祭りとは呼べないような祭りをしていて、あそこに中坊等がいったら辱めることでしょう・・・・
とにかくヒドイその祭り(?)・・・・・・・
ただの出店がでているその祭り(?)
しかもで店がボッタクリ・・・・・
カキ氷が一個なんと600円!!
よく考えてよ、カキ氷だよ?
氷を砕いたその上にマッッッッッッッずいシロップをかけただけの
デザートとも言えない物が600円だよ?
それを変な顔せずいたって普通の顔で買うのは
やっぱりどっかの神経がイカレた輩だとしか思えないよね・・・・・・
ここまで人をも混乱させる祭りとは呼べないような祭りをしていて、あそこに中坊等がいったら辱めるところはどんなオ〜ラをはなってるんだろう・・・・
こういうことがあるので俺はいきませんでした・・・・
祭りなのに花火がないってどういうkゴニョゴニョ・・・・・
・・・・・・・


というわけで最後まで見てくれた方・・・・
Thank you!!
じゃ!バイバイ(*0w)ノ

 
posted by ガランドール at 09:36| ワシントンDC ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

元気があればナンデモできる!!

そんなわけねーだろっ!
今日は、ガランです
スルーしてくれ、上の文章・・・
くどいようですが・・・・・・暑い!!
終わり!完!! 
fin! End!!
なんもねーよ!!

tikaraに負けにぐらいハッキリと!!
みんなありがとう!!
じゃ、バイバイw(*0w)ノ〜


 

posted by ガランドール at 15:24| ワシントンDC ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

この暑さで・・・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・、夏に負けない為に体作りをしているガランです・・・・・・・・・・・・・・・・
暑い・・・・
暑い・・・・
暑い・・・・
暑い!!
このクソ暑い日にゴミ集めなどしていたんだよ!!
ったく・・・・・・
死ぬかと思ったよ・・・・・・・・
いいよなぁ、休んだ野郎は・・・
クーラーのしたでのんびりと寝て・・・・・・
冷たいジュースとか飲んでゲームやって・・・・・・
ふざけんな!!このブログをみてる人にいってるんじゃない・・・・・
この資源回収に来なかった奴がムカツク!!












嘆いてもしかたないね・・・・・
じゃ、バイバイ(;w)ノ
posted by ガランドール at 11:33| ワシントンDC ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

俺の欲しい物・・・・・・

こんにちは〜ガランで〜っす
いや〜、ついにマビで二刀流&イリアのフィールドボスが実装されたね!
うれしいね!ラグがひどいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・さて、タイトル通りに御送りしていきますが
俺の欲しい物とは・・・・・・・
日本刀!!
これがなきゃ俺は気持ちよく安らかに死ねないよ!
これを抱いて死ぬのが俺の夢さ・・・・・
・・・・・・・・・・・
書くことない・・・・・・・
というわけでバイバw(モウカヨ
(0w)ノ^
 
posted by ガランドール at 13:09| ワシントンDC ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

アハッ☆

タイトルは無視して・・・・と
やぁ(0w0)ノみんなの心の中の正義の見方・・・・・
伽藍君ダヨ!!
・・・・・・・・・・そこっ!この発言に疑問を抱かない!!
ったく・・・・・
こんちゃ〜、ガランで〜っす
まあ今回の日記は、初めてなのかな?久しぶりなのかよーわからんが
この発言を・・・・・・・・眠い!!
心のなかで「じゃあ寝ろよ」って思った奴・・・・・見るな!!首吊って死n(殴
コホン・・・・・・
気をとりなおしてっと・・・・・・
このごろな眠いんですよ・・・・・
朝起きてもさぁ「タリー・・・・眠いしやる気でね〜」なんて思ったりするんだよ・・・・・
もうね・・・・
アホかと・・・
バカかと・・・・
思ったりしt(殴
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グハァッ!・  ・  ・  ・
なにがあったかは教えません(ぇ
眠い・・・・アー眠い・・・・・・・
「じゃあ寝ろ」って思った奴!!見r以下略..........
こんな俺にツッコミを入れたい方はコメントでツッコんで・・・・



ダメダ・・・・マジで眠い・・・・・・・・・・・・



posted by ガランドール at 19:11| ワシントンDC 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

なんだかんだで・・・

毎日更新は続けてます・・・・
まぁダルくないからいいんだけどね(*0w)ノ^
さてさて、夏休みならぬ夏期講習
ちょっと日本語がオカシイけどそこらへんは勘弁m(。。)m
塾は別に嫌いじゃないからここまで続けられるんだけどね・・・・?
学校はたまに行きたくなくなるときはみんなにもあるでしょ?
イヂメとかじゃなくてさぁ・・・・・
挨拶を忘れてたね・・・・
ちぃ〜っす(*0w)ノ^^オイラだょ〜〜〜ん
イヂメとかじゃなくてさぁ・・・・・なんかムカツク奴がやたらと多いから行きたくなくなるんだよね・・・・
はぁ・・・・いつもいつもウルセエ馬鹿どもがどうにも性に合わねえ・・・・・・
みんなのCLASSにもいると思うけどさあ・・・・・
ブッ殺したくならない?
でもね?肉弾戦だと個人差があって勝てない人もいるようだかさ・・・
凄く可哀想だよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもね?
精神的ダメェ〜ジだと皆がダメェ〜〜ジを喰らうからイイヨw
しかもお手軽だしww
さあ!新学期になったらそういう輩にヤッテミヨー!!
以上!バイバイw(0w0)ノ
posted by ガランドール at 19:28| ワシントンDC 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

